☆外遊び☆

子ども達の大好きな外遊び!(^^)!

毎朝「今日お外に行く?」「お外で遊ぶの?」と子ども達は楽しみにしています♪

お天気の良い日は活動の前に園庭へ出て、遊具や砂遊び・かけっこや鬼ごっこをしてとてもいい笑顔で元気に楽しんでいます(*^^)v

汗をかき元気に遊んだ後は、全園児で体操を楽しんでいます♪

年少の子ども達も、先生やお兄さんお姉さんの動きを真似て上手に踊ることができるようになりましたよ(*^^*)

これからも、お天気の良い日は外で元気いっぱい遊んで丈夫な体づくりをしていきましょうね♪